老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 14
紙の本の定価
792円
この本のスキャン料金
約150g
約300円
62%OFF定価792円
初版2025-07-09
ページ数160
この本のスキャン料金
約150g
約300円
62%OFF『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』は、FUNAによるライトノベルをもとに、モトエ恵介がコミカライズした異世界ファンタジー作品です。主人公の少女・三好ミツハは、家族を事故で失い、孤独な生活を送っていました。ある日、崖から落ちたことをきっかけに異世界と現実世界を行き来できる能力を得ます。
ミツハは、この能力を使って異世界での商売を思いつき、老後の安定を目指して「8万枚の金貨」を貯めることを決意します。異世界では、現代の知識と技術を活用して、独自の商品やサービスを提供し、商売を拡大していきます。また、異世界の人々との交流を通じて、冒険やトラブルにも巻き込まれながらも、知恵と行動力で乗り越えていきます。
物語は、異世界と現実世界を行き来しながら、老後のために資産を築くというユニークな設定と、ミツハの機知に富んだやりとりが特徴です。異世界での商売や成長、そして軽快な冒険が描かれ、笑いあり、時にシリアスな展開も楽しめる作品です。